偶然?必然?思考が先、現実はあと


こんにちは。

 

50代からの人生ミラクルチェンジ☆

今日も張り切って未来をつくりましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、テンションが上がったというお話を

するね。

 

私、2週間位まえにYouTubeであるミセス

コンテストを見て感激したんです。

 

なぜなら、特別グランプリに輝いたのは99歳

の女性。

立ち姿がとても美しいし

なんとも圧倒的なオーラを放っているように

見えたから。

 

「私も99歳でミセスコンテスト出たい!!」

なんて思いこんでおりました。

 

で、ここからなんですが・・・

 

ラカン潜在意識deダイエットを公開実験を

している私、ただ今美への思考量を上げてる最中。

(思考が先、現実はあとだからね)

 

そんな中、今朝、浮かんだのが

 

  • ネイル

 

だったので、お気楽に近くにお店がないかなと

ググったところ、家から歩いて5分のところにあった!

(レストランと同じ建物だっから、まったく気がついて

なかったんです)

 

もちろん、今日の予約を取り、いそいそとお店へ。

 

担当して下さった店長さんがめっちゃきれいで

もう、テンション上がりました。

初対面とは思えない会話が盛り上がって、つい

「私、YouTubeでミセスコンテストに出た99歳の

女性を見て感動したんです。

私も99歳になってミセスコンテストに出れるくらい

健康で若くてきれいでいきいきと年を重ねたいの」

 

と話したところ、店長さんは

 

「2021年のミセスコンテスト(地方大会)ですよね。

私も出ていてその99歳の方とご一緒しました。

ちなみに私はグランプリでした~。」

とサラリと言ってましたが

 

えっー!!!!!!

 

そんな、そんな・・・

こんなこともあるんですね!びっくり。

 

店長さんは昨年は審査員もされていたようで

 

「今年のミセスコンテスト出られたらどうですか?」

と、からかわれ・・・

 

でも、それはよく考えたら

「あっ、私そういえば99歳になってもミセスコンテスト

に出れるように」って思っていたからなんですね。

 

なんだか、偶然?必然?こんな面白いことが

起きるんですね。面白い!