気になるニュースから自分へのメッセージを読み取る


こんにちは。

 

 

私たちは、普段自分の潜在意識ってなんだか

 

わかりませんニコニコ

 

 

 

私たちが日常で「考えたり」「思っている」ことは

 

顕在意識といわれる5%(3%という説もあります)の部分で

 

あと残りの95%は潜在意識領域なんです。

 

ほとんど分かってないことになりますね爆  笑

 

 

 

 

でも、なんだか無性にイライラするとかモヤモヤする

 

なんとなく気になるとか、ふと思うとか・・・

 

そんなときは、潜在意識が

 

感情だったり感覚だったりで私たちに伝えて

 

きているときなんですニコニコ

 

 

 

その時は分からくても、少し時間が経った頃

 

「あー!それでモヤモヤしていたんだ!」

 

なんて分かることもありますが

 

それは、顕在意識で言語化できたということ。

 

ここまでくると、たいがいはモヤモヤ(潜在意識)は

 

すっきりしているはずなんです。

 

 

 

このように、時間がたってから自分の潜在意識が

 

分かるのもいいですが、早く知りたい私照れ

 

ということで、フラクタル心理学のLDPという

 

やり方でさっそくやってみたいと思いますビックリマーク

 

 

 

私がニュースを見て何か気になるな

 

と感じたら、チャンス到来!

 

(遠くの出来事ほど拡大して見えています)

 

 

 

さて、今日、ネットニュースを見て気になったのは

 

 

現役警察官が帰宅途中のスーパーマーケットで

 

食品を万引きして捕まったという記事。

 

 

 

この場合の私が私へのメッセージは

 

  • 何かを得たいならエネルギーを出し惜しみするな!
  • 自分のやるべきことは、しっかりやれ!
 
 
 
 
分かるわ~~~爆  笑
 
 
その通りでございますドキドキラブラブ
 
 
決意は毎日決めるもの。
今日も決める、明日も決める!
フラクタル心理学 日めくりカードより」
 

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。